皆さまコメント
ありがとうございます(・∀・)ノ



福岡握手会
来てくださったみなさま

ありがとうございました(*^^*)


普段会えないかたが
たくさんいて

『また福岡に来てね(^ω^)』


って言って頂けて
嬉しかったです☆☆


絶対にきますからねb(・∇・●)


名古屋や違う地方から
足を運んでくださった
皆さまも本当に、
ありがとうございました*






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081511550000.jpg




今日は珍しい
お団子でした(●´∀`●)/







☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆



突然ですが



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081516570000.jpg


最近、



安奈が
少しずつ大人になってきた



気がするんです(∩∇`)


前はよく



明音おねーちゃんっ

ってひっついてきて
くれたのに
最近はあんまりなくて










寂しい
明音おねーちゃんです(;_;)。



前はよく二人で
お買い物いったり
真剣な話したりしたね(・∀・)ノ




時間ができたときに
また遊ぼうね安奈っ!(´mn`*)


ブログ
見てくれてるかな(´∇`)?




本人には恥ずかしくて
なかなか言えない、

明音おねーちゃんでした(//∀//)



(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_