今日も
お仕事頑張りましたビックリマーク
 
いっぱい汗かいて
すっきりしたよキラキラ
 
楽しかったアップ
 
 
あっ
 
今日は、
 
ハート宮澤さんのお誕生日ハート
 
 
おめでとうございます(^∀^)ノ
 
 
宮澤さん大好き音符
 
 
大好きといえば…
 
コメントでも
教えて下さった方が
いたんですが
 
「指原クオリティー」に
 
指原さんが
私のこと好きってかいて下さっててびっくりビックリマーク
 
 
私も好きですよ(笑)ハート
 
 
はい、
それはおいといて…
 
 
お仕事終わって写真を撮ってみたんですが…
 
お疲れSUMMER晴れ
な顔だったので…
 
 
笑った口だけあせる
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100813_2348~01.jpg
 
 
明日は
 
皆さんに笑顔をお届けしますね(o^∀^o)
 
 
それではお休みなさいぐぅぐぅ