SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100802_194324.jpgコメントありがとうございますキラキラ
 
 
今日は握手会でしたビックリマーク
 
 
 
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです桜ニコニコ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
今日はね、
あんにゃとたくさん喋りました音符
 
 
あんにゃ可愛い妹みたいドキドキ
 
ということで、
あんにゃについて少し語りますヒヨコ
 
 
あんにゃはボーっとしているとき「おかめインコ」に似ているんです(笑)
 
 
これはメンバーのほとんどが知っていますキラキラ
 
 
みなさんの中にも知っている方はいるかも桜
 
 
あと、
あんにゃの得意なものまねは「ふくろう」のものまねですヒヨコ
 
 
これがすっごい可愛いんですニコニコ
 
 
明日の撮影も朝から早いんで早寝早起きします音符
 
ちなみにあんにゃとも撮影一緒だよドキドキニコニコ
 
 
写真取り忘れちゃったあせるあせる