今日は、
 
「Hana*chu-」
 
「月刊オーディション」
 
「De☆View」
 
の発売日キラキラ
 
 
 
たくさんありますねー♪
 
 
嬉しいですっビックリマーク
 
 
ちなみに
 
 
「Hana*chu-」は
 
 
一人でのってますビックリマーク
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3800170001.jpg
 
 
↑付録のうさ耳カチューシャつけてみましたドキドキ
 
ちなみにお母さんが買ってきてくれました音符
 
 
 
ぜひ、
チェックしてみて下さい音符
 
 
 
そして
 
もうひとつビックリマーク
 
 
先月発売の
 
「FRIDAY」の
 
友撮の撮影を
 
私、松井珠理奈が担当しておりますドキドキ
 
 
あのメンバーの
 
素がみれちゃったりしますっハート
 
 
じゅりカメラマンの腕をみて下さい(笑)
 
 
 
オススメは…
 
 
 
すーちゃんと私が……
 
 
ここから先は
 
見てのお楽しみぃキラキラ
 
よろしくお願いします(^∀^)ノ