SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072718130003.jpg
 
 
皆さまコメント
ありがとうございます(@゜▽゜@)
 
 
今日の髪型は
ちょんっ(*^□^*)
 
シンプルにちょんっ(・ω・)
 
 
 
☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆
 
 
今日は握手会だったんですけど
 
 
玲奈さんと同じレーンで
 
はじめから
 
『~ハッピバースディ♪
トゥーユー♪~』
 
 
ってたくさんのファンのかたが
花束をもって来て
 
 
『(m'□'m)すっごーい!』
 
 
って感動しました(@゜▽゜@)
 
 
なんかずっと
KⅡの聖誕祭に出れなくて
 
ファンの皆さまと
メンバーを祝うことが
なかったので、
 
 
今日は握手会ですが
プチ聖誕祭(●´∀`●)/
 
 
に参加できたみたいで
楽しかった(*> U <*)
 
 
 
ファンの皆さまって
本当に優しくて暖かいですね
 
明音まで
心が暖かくなりました(o>ω<o)
 
 
 
明音も今日、玲奈さんに
 
おめでとうございます!*
 
を伝えました(@゜▽゜@)♪♪
 
 
 
プレゼントはまだなのですが
何が喜びますかね(m'□'m)?
 
 
 
☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆
 
 
玲奈さん誕生日
おめでとうございます♪
 
 
選抜で
一緒にいることが多くなって
仲良くしてくださり
嬉しかったです*
 
 
これからも
よろしくお願いします(●^ー^●)
 
 
☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆
 
 
今日握手会に
来てくださった皆さま
ありがとうございました♪
 
いつも楽しい時間を
ありがとうございます(o^o^o)
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072718130000.jpg
 
 
(鳥 T y To)っ゛ちゅり
 
 
_