SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100716224354.jpg
 
 
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
本当に嬉しい限りです桜
 
 
 
今日、雷雷すごかったですねビックリマーク
 
 
 
私も学校の帰り道に雷雷が鳴ってましたあせる
 
 
 
もう、
音がするだけでビクビク(*_*;でしたショック!
 
 
そのうちだんだん音が大きくなって、
最終的に私の頭の上でゴロゴロ~雷
 
 
 
もう、私、パニックでした(@_@。ショック!
 
 
 
だって・・・
 
 
雷に打たれるんじゃないかって・・・
 
 
家に無事に帰れるか不安で不安であせるあせるショック!
 
 
終始怯えながらなんとか無事家にたどりつきましたしょぼん
 
 
そのときの安心感といったらドキドキニコニコ
 
 
でも本当に怖かった((゜Д゜ll))
 
みなさんは大丈夫でしたか?