SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_180942.jpg
今日は撮影でした音符
 
 
午前中雨で心配だったんですが・・・
 
 
 
私が外に出た瞬間晴れたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
今まで雨女雨女と言われてましたがシラー
 
 
 
私は晴れ女です晴れニコニコ
 
 
 
しかも
撮影が終わった瞬間くもりになるくもり
 
 
 
えっ(゜△゜)
 
 
 
今日は自分で天気があやつれる一日でした桜ニコニコ
 
 
写真は昨日頂いた差し入れのたまごプリンですヒヨコ
 
私これ大好きなんですドキドキ
 
 
 
今日の撮影の衣装などはまだ秘密なので
 
昨日の写真で我慢してくださいあせるしょぼん