皆さんコメント
ありがとうございます!
 
 
そしてなかなかブログを
書けなくて
すいませんでした(。´Д⊂)
 
 
この2日間
AKB48さんのコンサート
 
サプライズはありません
 
に参加させて
頂きました(*^□^*)
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0005.jpg
 
本当に楽しかった!
広かった(o>ω<o)
 
たーっくさん
人がいた!
 
 
そんな中で
ステージにたてて
本当に幸せでした(^ω^)
 
 
 
来てくださったかた!
 
私と目があったー!!!
 
って方いますか??☆
 
 
明音は皆さんのこと
見てましたよ(o^o^o)
 
 
上から下まで
左から右まで
 
ファンのかたが
たくさんいて
本当にすごかった!
 
 
AKB48さんは
本当にたーっくさんの
人に愛されてるんだなって
思いました(>ω<)♪
 
 
そして私たちSKE48を
暖かく迎えてくださって
ありがとうございました☆
 
 
皆さんの笑顔、声援
ペンライトの光に
 
たくさんの元気を
頂きました(@゜▽゜@)
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0006.jpg
 
2日間本当に
ありがとうございました!
 
また明日から
ブログ頑張ります♪♪
 
 
(鳥 T y To)っ゛ちゅり
 
_