今日も代々木第一体育館の
AKB48さんのコンサートに出させていただきましたビックリマーク
 
 
 
私は幸せものですドキドキニコニコ
 
 
ステージに立ってちゃんと会場を見ると、
 
「私、ここに立ってんだ」って感動しましたクローバー
 
 
みなさんが私にくれた声援ちゃんと届いてますキラキラ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
さて、
 
一回目のコンサートが終わったあと
 
チームKの野中みさとさんが私の肩をトントンッって叩いて
 
「私、一番まなっちゃん好きなの」って言ってくださいましたラブラブ!
 
 
 
嬉しすぎますラブラブ!ドキドキキラキラ
 
 
だから写真も撮ってもらいました音符
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_161401.jpg
 
野中さん、ありがとうございますドキドキ
 
 
実は、小森さんともお話しました桜
 
 
でもね、写真取り忘れちゃったあせるしょぼん
 
 
今度会ったときに撮りたいと思います音符