SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100710_195344.jpg今日は代々木第一体育館でAKB48さんのコンサート「サプライズはありません」が行われました(^O^)/
 
 
 
それに私達SKE48も出させていただきましたニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
もうあんなに会場大きくて演出もすごくて・・・・ひたすら感動の嵐でしたキラキララブラブ!
 
例えば、曲ごとに後ろのモニターにその曲にあった映像が出たり、ポニーテールとシュシュでは水がプシャーってニコニコドキドキ
 
みなさんとも結構近くて顔もちゃんと見えましたよニコニコドキドキ
 
 
 
本当に楽しかったですキラキラ音符
 
 
 
いつかはSKE48も・・・ドキドキドキドキ
 
 
 
これからも夢に向かってがんばりますグーDASH!
 
 
写真は今日着たスパンコールの衣装ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ぶれちゃった・・・ごめんねあせる