SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100628_213023111.jpg

質問回答第2弾~キラキララブラブ!



・今までで一綺麗だなって思った景色は?

ブーケ1最近見た夕焼けの空です晴れ
なんか言葉では表せれないくらい綺麗で・・・うっとりしちゃいましたニコニコ


・SKEに入ってよかったことは?

ブーケ1メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさんに出会えたことですキラキラ


・群馬県のイメージは?

ブーケ1群馬県・・・イメージ・・・わからないですあせるごめんなさいm(._.)m


・まなつはかめ好き?

ブーケ1かめですか?
好きですよ桜あの眠そうな目が結構好きですニコニコ


・じゅりなさんと仲いいですか?どんな先輩ですか?

ブーケ1同い年っていうこともあって喋ったりはしますよ音符
とてもしっかりとしていてすごいと思います音符


・坊主の人をどう思う?

ブーケ1似合っていればいいと思いますキラキラ


・サッカーと野球どっちが好きですか?

ブーケ1うーん・・・(゜-゜)
私は運動嫌いなので・・・じゃあルールがわかるサッカーでクローバーサッカー


・向田茉夏取り扱い説明書を作ることになりました。絶対外すことのできないことを三つ挙げて下さい。

ブーケ1まずは「いちご」「犬」やっぱり「SKE48」キラキラキラキラ


・SKE48の中で一番思い出深い曲はなんですか?

ブーケ1チームKⅡがやっていた「会いたかった公演」の曲なんですけど、
「渚のCHERRY」ですさくらんぼこの曲はいろんな思い出がありますニコニコドキドキ


2弾はここまでービックリマークビックリマークビックリマーク


また質問回答じゃない

ブログも更新するので待っててね桜ラブラブ!パー


写真はゆりあピースと音符