おはようございます☆


「ごめんね、SUMMER」


77!!!!

本日発売です。



嬉しくて
早起きしてしちゃいましたSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-deco.gif





今日の握手会が楽しみです∩(*^口^*)∩ドキドキ


一歩一歩あんならしく進んで行きたいと思います☆彡



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000014.jpg




質問返答

19 ミニスカートとショートパン、どちらが好きですか?

ミニスカートが好きです。
遊ぶ場所によってショーパンにしますよ。


20 よく遊ぶメンバーは?

りり、みえぴぃ、あかねちゃん、まなつ


21 鳥取出身の人と出会った事ありますか?
鳥取と聞いて何かイメージする事とかありますか?
ちなみに私は千葉で暮らして13年ですが鳥取の人と会った事はありません。


鳥の(チュリ)ヒヨコイメージが…

SKE48がもっともっと多くの方に知っていたいて、
全国制覇ツアーで鳥取で公演したいですニコニコラブラブ


22 あんにゃにとってまなつはどんな存在?

大人しい一つ上のお姉ちゃんニコニコ
まなつが横に居てくれるだけで落ち着くよ。
でも笑いのツボがズレてて……

さりげない優しさが好きドキドキ


23 メンバーと一緒にお風呂に入りますか?


質問16と同じ


24 ダンスをする時どんな事考えてる?


レッスンの時は手足をどう伸ばしたら綺麗に見えるか研究していますメモ



25 ポケモンは好きですか?好きなポケモンを教えて下さい。


ポッチャマ可愛いにゃーラブラブ


26 メンバーの皆さんを偶然見掛けてもプライベートぽかったら話かけずに、そっとしておいた方が良いですか?


そっとしておいてあげてくださいニコニコ



ずわい蟹の蟹クリームコロッケはどう思いますか?


蟹クリームコロッケは好きです。お弁当にはよく入ってます。ナイフとフォークさくらんぼ


27 メロンパンは好きですか?

好きですドキドキ
お店によって味がちがいますよね。


28 安奈ちゃんが選ぶ声が好きなメンバーを教えて?

ももにゃんこと
鬼頭桃菜ちゃんにゃー音符


動物好きな安奈ちゃん、まだ飼いたい動物は?名前をつけるとしたら?


スローロリスかポニー

この際七福神に関した名前弁ちゃんとか…


29 安奈はAKB48.SKE48は誰推しですか?


大島優子さんです
「10年桜」の大島優子さんを見てオーディションを受ける事を決めました。


30 安奈ちゃんがおでこを出していない髪型見たいんですが?


あんなの前髪はセンターわけなので
なかなかいい髪型が見つからないんですショック!あせるあせる



「パッつんしていいですか??」って



聞いてみょうかな…





Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ