SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007021431001.jpg
 
 
みな様
こんにちはぴーすドキドキ
 
 
 
 
 
昨日のブログで
嬉しい事を沢山
書いて下さって
ありがとぉございますヒヨコ
 
 
ゆりあはそのコメントを
読む事が、凄く
嬉しい事ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
もちろん皆さんに
会える事も
すべてが嬉しいです
(●´mn`)
 
 
 
 
ゆりあは幸せリボン
 
 
 
 
本当にいつも
ありがとぉございますキラキラ
 
 
 
 
話がかわりますが、
※一応繋がってます(笑)
 
 
 
お弁当を
食べると、
「高野豆腐」が
必ず入っていますが...
 
 
 
 
どうやら
矢方のみきてぃと
上野のかすすが
高野豆腐が好きらしく
 
 
 
3人で高野豆腐に
ついて考えたのですが、
 
 
 
2人がいうには
高野さんの所で
作った豆腐
らしいですb(・∇・●)
 
 
 
 
もっと面白い事
思い浮かばなかった
のかっ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
って感じですが、
 
 
いつもこんな話し
ばっかりで
面白すぎて
笑ってるゆりあですリボン
 
 
 
 
 
笑うって大切ですよねキラキラ
 
 
 
 
笑ってると
自然に幸せが
よってきそうだなっキラキラ
 
 
 
 
皆さんも
いっぱい笑って
下さいねっチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
ゆりあぴーすで
皆さんが幸せに
なりますように(∩∇`)
 
 
 
 
 
と言う事で!!
15分遅いお昼寝タイム...
 
 
 
 
 
おやすみなさぁい(ρ_-)zz
 
 
 
 
 
 
ゆりあ(・∀・>)ぴーす