こんばんワンっSKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-50528.gif
 
 
81、好きなスポーツは?
 
陸上競技!!
 
ドッジボールキラキラ
 
サッカードキドキ
 
 
82、好きな飲み物は?
 
「野菜一日これ一本」!!
 
タピオカドリンクキラキラ
 
 
83、すーちゃん、篠田さん、にししから選ぶなら誰?
 
むずかしいなあ…
 
みんな好きだけど
 
すーちゃんは、たまにしか会えないしぃ汗
 
篠田さんは
手の届かない、雲の上の存在なので!!
 
いつも、一緒の
にししキラキラ
 
 
84、オススメの漫画、ゲームは?
 
漫画
「シュガシュガルーン」
 
ゲーム
「遥かなる時空の中で」
 
 
85、好きな曲は?
 
GACKTさんの
「Loveletter」
「君のためにできること」
 
この曲を聴くのが好きです
 
 
86、どうしたらじゅりなと結婚できる?
 
 
わかりません!
 
 
 
87、「ゲキカラ」どう思う?
 
れなちゃんに似合ってるなぁって思いました!
 
 
88、好きな衣装は?
 
「青空片想い」ですキラキラ
 
水色と白で
爽やかだし…
 
キラキラ王子様キラキラ
って感じがするので!!
 
でも、
 
お!へ!そ!が!
 
 
89、寝るときは、うつぶせ?あおむけ?
 
どちらでもなく
 
左が下で、横向きに寝ますDASH!
 
 
90、ドラえもんの道具で欲しいものは?
 
「どこでもドア」
 
応援して下さっている
全ての方に
今すぐに会いに行くことができるからっドキドキ
 
「会いに行けるアイドル」なのでキラキラ
 
 
 
あっ
 
ゲームの話がでましたが…
 
実は昨日、
ときメモを頂いたので
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100702_2255~01.jpg
 
 
 
楽しくて夢中になってやってたら
攻略してました!!
 
 
もしかして
プロかも…(笑)
 
 
ではでは
 
お風呂にはいってきますビックリマーク