みなさんコメントありがとうございますドキドキ



たくさんの方が、
夏といえば「茉夏」って答えて下さって、
ビックリしましたキラキラ

でも、とっても嬉しかったですニコニコ


他にも、お祭り・かき氷・花火・海・スイカ・宿題・セミ・青空・高校野球・蚊・
ごめんね、SUMMERなどありましたビックリマーク


ごめんね、SUMMERって・・・
嬉しいかぎりですハート


蚊とかセミとか宿題とかみなさんおもしろいですニコニコ

ありがとうございましたキラキラ



今日、

なんと、

撮影したとき差し入れでこんなものがありましたビックリマークビックリマーク


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100628_154247.jpg



いちごアイスドキドキドキドキ

いちごそのままの中に練乳が入ったアイスですドキドキ



すっごいおいしかったですニコニコ


そして、チームKⅡメンバーの
赤枝りりなちゃんから
上海のお土産で、
これをもらいましたキラキラ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100628_212321.jpg



いちごでも・・・中身は・・・



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100628_221920.jpg



エコバッグキラキラキラキラキラキラ


素敵ドキドキニコニコ


いちごがエコバッグになるんですキラキラ

りり、ありがとうドキドキ



地球に優しくですねニコニコ



エコキラキラエコ