よしっ
 
これから題名に
 
 
(・∀・>)
 
↑これを入れますキラキラ
 
 
 
(・A・>)
 
 
↑悲しい時はこれでキラキラ
 
 
 
これでゆりあブログ
だって分かって
いただけたら
嬉しいです(≧▼≦)
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん
 
 
こんばんはぴーす☆
 
 
まず
なぜ題名が
 
 
やびゃあ(・∀・>)
 
 
だったのか....
 
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
 
 
 
今日、
AKB48さんの
 
まゆゆさんに
会ってしまったのです(//∀//)
 
 
 
や...やびゃあ
 
 
 
 
神でした(●´mn`)
 
 
 
 
ぃやぁ~
 
 
 
本当に可愛いハート
 
 
 
じゅりなさんが
紹介してくださった
のですが、
 
 
「あっ
木崎ゆりあちゃんだっ」
 
 
 
って言って下さって...
 
 
 
超ー絶高まりほさんだぁーーーリボン
 
 
 
 
 
すみません
高まりすぎました、
 
 
 
まゆゆさんも
アニメが
好きなんですよねヽ(´▽`)/
 
 
 
いつか話せたら
2次元について
語りたいです(´`)
 
 
 
と言う事で、
 
 
高まりゆりあぴーすでしたぁハート
 
写真はちょっと
まぶしかったゆりあです(≧ω≦)笑
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010061216560000.jpg
以上っ
ゆりあ(・∀・>)ぴーす