SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100612_153604.jpg
 
コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
さっき
ニコニコ生放送に出させていただきましたキラキラ
 
 
 
楽しかった~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
みなさんからのコメントがその場で見れるなんてあせる
 
 
感動です~キラキラ
 
 
 
私、
自己紹介のとき名札を逆さまに持ってしまい・・・
すいませんでしたあせるしょぼん
 
 
 
本当にみなさんからの
コメントおもしろかったですニコニコニコニコパー
 
 
私の長所もみなさんにお聞きしたんですけど、
「クール」
「マイペース」
「美人」
 
・・・・
 
 
 
美人!?!?!?!?
 
そんな・・・
嬉しすぎますビックリマーク
ありがとうございますドキドキ
 
 
私の顔文字(゜ー゜夏)で
コメントしてくれる方もいて嬉しかったです桜桜
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100614_224245.jpg最後にボーちゃんわんわんわんわん