玲奈です(・ω・)
 
 
お家に帰ったら
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100614230040.jpg
 
 
ルビーがこんな格好をしていました。
 
 
ルビーも日本代表を応援です(`・ω・´)
 
 
しかし、
 
背番号が48とかいい番号だったらいいのに・・・
 
 
この番号はサッカーではいい番号か私にはわからないのでした(´・ω・`)
 
 
 
さて、
 
 
まだメンバー紹介をしましよつヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今回は、
 
 
あんまり見つめられるとテレちゃう。
 
 
 
そんなしゃいな私のこの気持ち・・・
届いていますか?
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-DVC00046.jpg
 
研究生の
秦さわこちゃんヽ(*・ω・*)ノ
 
 
さわこちゃんの自分を表す言葉は
 
 
おおらかです。
 
 
 
あまり細かいことは気にせず、
 
何とかなるさ主義者です。
 
って本人はいいますが、
印象はかなりしっかりしたイメージ。
 
とにかくちゃんとしているんです。
 
 
まあ、
ギャップ萌えもありだと思うんです(`・ω・´)
 
 
それに、
しゃわこちゃんは実は見ていると公演中も沢山の表情をしています。
 
 
ちなみにさわこちゃんは声優さんが大好きで、
以前ラジオイベントで神田さんと共演できるとしったとき号泣さたそうです。
 
 
 
それくらい大好きなんです(`・ω・´)
 
 
しかし!
 
 
 
私も負けないくらい二次元が大好きでですよ(`・ω・´)
 
 
 
 
(れ・ω・な)