玲奈です(・ω・)



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-2010061212000000.jpg



上海で食べたスペイン料理の店内に、


ドラゴンボールのフリーザ様を発見(`・ω・´)

そう認識すると、

それにしか見えなくなる罠(・ω・;;;)


ちなみにこれ、
箸置きです(・ω・)


箸を置かれるフリーザ様


笑っ



さて、
今日も沢山紹介予定!


「新・新SKE48の42人42色」


今回のメンバーは


いつも心に(・∀・>)ぴーす


あなたの心にゆりあ(・∀・>)ぴーす




SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-201006071053002.jpg



研究生の
木崎ゆりあちゃん(・ω・)


ゆーりあ、ゆりあ、ゆーりあ♪(徹子の部屋の曲のリズムで)



さあ、
ゆりあの自分を表す言葉は
2次元♪

その理由☆
アニメっこだからです(●´mn`)

ゆりあ(・∀・>)ぴーす


ゆりあは2次元同好会の一員。


ワンピースのチョッパーが大好きなんです。

ゆりあのチョッパー所持率は私のディズニーグッズ所持率を上回るのではという位。

特に携帯はチョッパーだらけのチョッパー携帯(・ω・)


そんなチョッパー好きなゆりあはうっかりさん。
詳しい事はあまり言えないのですが、

ゆりあ・・・地理が苦手みたいです。


でも可愛いから許してしまえます。


というわけで・・・



ゆりあ(・∀・>)ぴーす



(れ・ω・な)