玲奈です(・ω・)
 
 
 
選抜総選挙、
終わりました。
 
 
とにかく、
 
私はとても幸せものだと思います。
 
 
皆さんのあたたかい応援のおかげで
 
11位という素晴らしい順位をいただけました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
さらに、
SKE48から
くみ、あかね、まさな、私、じゅりなが
 
AKB48さんと一緒に17枚目のシングルに参加させていただけることになりました。
 
 
これは、
私たちSKE48が一年間活動してきた事が認めていただけたから、
 
そう感じています。
 
 
この事が何よりも嬉しいです。
 
 
しかし、
 
 
私にはまだまだ足りない場所が沢山あります。
 
 
それを補い、
 
成長しながら、
SKE48を、
AKB48さんをさらに盛り上げていくことができる、
 
 
グループに貢献ができる、
 
そんなメンバーになります。
 
 
今回、
 
ステージに上がる事ができなかったメンバーの分もがむしゃらに頑張ります。
 
 
 
この気持ちを忘れないよう、
 
ここに書き記しておきます。
 
 
日々精進。
 
 
皆さん本当にありがとうございます。
 
 
感謝の気持ちは言葉だけでなく、
しっかり自分の行いで表現します。
 
 
どうか見ていてください。
 
では、
みなさんおやすみなさい。
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
(れ・ω・な)