SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100609_210630.jpg 総選挙終わりましたビックリマーク
 
 
 
SKE48からは
矢神さん、
ちゅり、
まさなさん、
れなさん、
じゅりなさんが
ランクインしましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
みなさん、
 
ちゅりが入ったんですよ。。。
 
 
 
私達チームKⅡからちゅりが。
 
 
 
 
もう本当に心の底から嬉しいですキラキラ
 
 
 
ちゅり、
本当におめでとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
でもね、
 
私、負けてられないです。
 
私に投票してくださったみなさん、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今回はランクインできなかったんですが、
みなさんの一票一票を裏切りません。
 
みなさんの一票一票の期待にちゃんと答えます。
 
だから、
 
私も次は・・・ねっSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-48352.gif
 
 
あと、
 
 
今日はチームKⅡのキャプテンが決まりましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
高柳明音ちゃんですビックリマークビックリマーク
 
 
 
たぶん、
ちゅりのことだから悩むことたくさんあると思うけど、
 
なんでも話してねドキドキ
 
 
 
いつでも話し相手になるからニコニコドキドキ