こんばんわんU^ェ^Uキラキラ
 
明日はいよいよ
憧れだったteam KⅡでの
 
東京公演ヾ(・∀・*)ノ"
 
 
私はAKB48劇場の
ステージに立たせていただくのは
初めてなので
緊張や期待で胸がいっぱいですドキドキ
こうやって東京公演を
やらせていただけることになったのも
 
いつも暖かく応援してくださる
みなさまのおかげです音符
 
いつも本当にありがとうございます!
 
明日はお越しになれない
みなさまの分まで、
いつも通り・・・
いやいつも以上に
楽しい公演にしてきます(`・ω・)b晴れ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image4305.jpg
 
 
----------・ω-`)/
 
話は変わりますが・・・
 
最近team Sの大矢真那さんに
お会いすると必ずこうやって
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image985.jpg
 
 
 
頭をなでなでされますドキドキ
 
真那さんに理由を聞いたところ
 
私の頭が赤ちゃんみたいで
ついしたくなってしまうから
 
だそうですひらめき電球
 
真那さんになでなでして
もらうとかなり
落ち着きます(*´`*)ドキドキ
真那さんからはマイナスイオン
が出ているのでしょうか?
 
写真の私はニヤニヤ気味ですが
とにかく
癒されます(^ω^*)キラキラ
 
 
 
。(・*・ゴマ)3