SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100528031711.jpg
 
 
写真の通り、
 
 
SKEっとネットの
ホームページで遊んでみましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
自分を飛ばしたりして
 
とってもおもしろいですニコニコニコニコ
 
 
 
 
・・・パソコンの中で笑顔で飛んでる自分を見たら、
 
 
笑っちゃいました(笑)
 
 
 
 
みなさんもビックリマーク
 
ぜひSKEっとネットのホームページへ遊びに来てください音符
 
 
パソコンの中の私、向田茉夏と井口栞里ちゃんと佐藤聖羅ちゃんが待ってますドキドキドキドキパーパー
 
 
あなたもメンバーを飛ばしてみてはSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-38529.gif(笑)