SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100523_180658.jpg 公演終わったよ~ビックリマーク
 
 
 
そういえば前、
サーティワンについて書いた
ブログのコメントに
「ポッピングソーダ」っていう
フレーバースがあるよっていう
コメントがありましたビックリマーク
 
 
 
うんビックリマーク
 
 
食べたいキラキラ
 
 
どんな味なのかなドキドキ
 
 
 
あと、
今、とーってもゆっこに会いたい(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
ゆっこ~キラキラドキドキ
 
 
 
 
 
今日の公演で私、
 
 
キャッチフレーズ変えたんです桜
 
 
 
「ジャンプアップ
レベルアップ
テンションもアップアップ」
 
から
 
 
「空模様のように
時には明るく
時には切なく
いろんな私をみなさんにお届けします」
 
 
に変えましたSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-50311.gif
 
 
 
 
 
空を見ることが
好きだから
空模様をかけてみました音符音符
 
 
 
最後にこの写真キラキラ
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100523_181142.jpg
 
チームKⅡの
佐藤実絵子さんと撮ったら、
 
 
 
 
・・・みえぴーの顔が半分にショック!
 
 
 
バランス悪く撮ってしまってごめんなさいあせる