大阪公演
 
 
無事終了しましたっドキドキ
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100521_2141~01.jpg
 
 
自己紹介で
 
関西だけに…
 
 
「私達と一緒に楽しまなあかんさい(笑)」
 
 
って言ったかいがありました!!
 
 
 
めっちゃ楽しかったわ~(o^∀^o)
 
ちなみに
このダジャレは…
 
「あかんさい」で
 
「あかん」と「関西」
がかかっているんです(笑)
 
 
SKE48のリーダー&すべり仲間の
 
平田璃香子ちゃんに
どう思う?
 
 
 
 
 
ってきいたら…
 
 
 
 
 
 
「成長したねビックリマーク
2つもかかってるじゃんキラキラ
いいと思うよラブラブ
 
 
って言ってくれました☆
 
りかちゃんは
すべり仲間だし、
私のことを
よくわかってくれているみたいです(笑)
 
 
ありがとう
りかちゃん音符
 
 
反応して下さったみなさんも
ありがとうございましたニコニコ
 
また
絶対、大阪で公演したいです音符
 
大阪
めっちゃすきやねんハート
 
みなさんも
めっちゃめーっちゃ
 
ドキドキすきやねんドキドキ
 
本当にありがとうございました!!
 
今日はぐっすり眠れそうです(-.-)zzZ
 
明日のサイン会も頑張ります☆
 
それではっ
 
お休みなさい(^∀^)ノ