こんばんはヽ(・∀・)ノ
ごまです三日月

今日は自主練をしに行ったんですが
途中からみんなで
Xboxの「Alan Wake」をしてました音符


そして帰りはみきてぃと

そして、偶然お会いした
小野晴香さんと
帰りました(^ω^*)ドキドキ



みきてぃにキラの写メ↓

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image833.jpg



を見せたら
「〇〇〇みたい」
と言ってました。


Σ(・ω・ノ)ノ


さて、みきてぃは
何と言ったでしょう?キラキラ

よかったら
考えてみてくださいひらめき電球


ヒント:キラの形に注目です・ω-`)にゃー


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image621.jpg




-----質問回答-----
((前々回のブログへ
いただいたコメントの
質問のみですひらめき電球
前回の分は次回
答えさせていただきますキラキラ))


・マイブームとかありますか?


→新製品のお菓子を
食べてみること(^ω^*)キラキラ



・大阪の難波で買い物した事ありますか?


→ありますドキドキ
通天閣から道頓堀まで
お買い物しながら
歩きました音符



・好きな言葉、座右の銘があれば教えて下さい。


→一期一会(`・ω・)b



・Xboxのイベントで気になったけど、怖い系は苦手?


→苦手です・・・
心臓バックバクです(・ω・`;)ハートブレイク



・栃木県に来た事ありますか?


→残念ながら行ったことないですあせる



・どうしてアイドルになろうと思いましたか?


→歌って踊ることが好きだからですドキドキ



・愛知県西尾市(抹茶が有名)って知ってる?来た事ありますか?


→残念ながらないですハートブレイク
愛知県に住んでいても
行ったことないところは
まだたくさんあります(´・ω・`)



・コスプレしたりしないの?


→したことはないんですが
ぜひしてみたいですキラキラ

今度、古川愛李さんに
オススメ聞いてみよう(o`・ω・´o)



・秋田県のイメージは?


→「あきたこまち」のイメージが
1番強いですひらめき電球



・どうしたら、ごまみたいに素敵になれるんですか?


→そんなことを言っていただけて
本当に嬉しいです(つω・`。)
これからもっと素敵な人に
なれるように頑張りますキラキラ
答えになってなくて
ごめんなさいハートブレイク



・宮崎県のイメージは?


→東国原知事とマンゴーの
イメージがあります晴れ



・峯岸さんに妹にしてもらい
「峯岸るなるな」ってあだ名
付けてもらいましたが
あだ名可愛いですか?


→めちゃくちゃ可愛いじゃないですかドキドキ
峯岸さんの妹なんて
うらやましいです(*-ω-)



・キャラアニ大握手会の前に
テストがあるんですけど、
応援の言葉下さい。


→きっと上手くいきますキラキラ
ごまは応援してます(*・ω・)ノ゙
頑張ってください晴れ



・喜怒哀楽の小木曽ちゃんが
可愛い過ぎて生きるのが辛い、
どうすればいい?


→嬉しいお言葉ありがとうございますドキドキ
でも、生きてください!



・家族や友人が公演見に来てくれた事ありますか?


→ありますよ音符
4月29日のZepp名古屋での公演も
見に来てくれました(=・ω・)ノ



・Xboxのイベントは衣装?私服?
めーたんに控え室で変な事されませんでしたか?


→衣装でしたキラキラ
大堀さんに変な事なんて
されてないですよ!



・どんなお菓子作ってみたい?


→いろんな味のシフォンケーキドキドキ



・クラスでオリジナルTシャツを作るんですが、
ごまたんって文字入れていいですか?


→全然いいですよキラキラ
ちょっと照れますね(ノ・ωヽ*)チラッ



・ピンキー推して良いですか?


→いいです、いいです、
いいですよΨ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψドキドキ
(安奈さんお借りしました!)



・しおりんって呼んでるけど、
ごまたんのニックネームを定着したい感じですか?


→うーん・・・
コールしてくださる時は「しおりん」
としてくださる方が多くて
握手会などでお話する時は「ごまたん」
と呼んでくださる方が多いので」
そんな感じでお願いしますヽ(・∀・)ノドキドキ



・マックは好き?


→好きですドキドキ
おいしいですよね(`・ω・)b



・ごまたんは手と足も小さいの?


→小さいですよ(・ω・`;)
足は21.5㎝がちょうどいいくらいですあせる



・剣道やってる男性は好き?


→日本男児って感じですねキラキラ
好きですよ(・ω・)音符



・北国と南国のイメージについて教えて!



北国:雪、お鍋
南国:トロピカルフルーツ
みたいなイメージです晴れ


・バドミントンは好きですか?


→好きです(^ω^*)
実はバドミントン結構
できちゃいます音符



・実家に来た新しい子猫の
名付け親になって!男の子です!


→私でいいんですか!?キラキラ

“ごま”にちなんで「セサミくん」
どうですか?にゃー



・福島県のイメージは?


→鶴ヶ城って福島県ですよね?
そのイメージが強いです音符



・今気になる本は?


→「君に届け」っていう
漫画が気になります(´・ω・`)



・大堀恵さんの印象は?ああゆう女性に憧れますか?


→本当に「大人の女性」という印象です(*´`*)
すごく憧れますキラキラ



・「喜」と「楽」の違いはどう出したの?


→そこは私も悩みました(・ω・`;)
雰囲気勝負なので
上手く説明しきれないですねあせる



・豊明市は知ってる?


→知ってます晴れ



・日本語以外に喋れるようになりたい言葉ありますか?


→イタリア語とか喋ってみたいです(・ω・)
音符



・大分県佐伯市って知ってる?


→ごめんなさい(つω・`。)
知らなかったですハートブレイク



・お風呂はどの位入りますか?


→たぶん40分くらい温泉


・公演で小木曽ちゃんみるにはどこが良いですか?


→上手がいいと思われますひらめき電球(=・ω・)ノ



・DDはどう思いますか?


→言い方次第だと思うんですが、
SKE48全体を好きになって
いただけるのは嬉しいですドキドキ
時代はMD(=みんな大好き)です!



・ピンキーちゃんとキラ君の誕生日は?
ピンキーちゃんが年下だよね?



ピンキーは2月9日
キラは5月1日です音符
ピンキーの方がキラより
2年くらい早く生まれてるので
ピンキーの方が年上なんですにゃー



・愛知県半田市に来た事ある?


→残念ながらないです(・ω・`;)ハートブレイク



・夏に就職試験があるので
頑張れるメッセージ下さい


→ずっと応援してるので
ベストが尽くせるよう
頑張ってください(o`・ω・´o)晴れ



・ごまたんはどんな時に怒る?


→非常識な人とか
文句ばっかり言われた時かな?あせる



・突き指して役に立たないバレー部員ってどう思う?


→突き指も頑張った結果だと思うので
役に立たないとか思わずに
治すことに専念して
早く復活してほしいです・ω-`)キラキラ



・大堀さんと米沢さんはどんな人でしたか?


→お2人ともすごく優しくて
魅力的な方でした(/)ω(ヾ)ドキドキ



・SKEの二次元同好会とアイドル研究会は入らないの?


→どちらも窮められてないので
入れませんね(・ω・`;)ハートブレイク


・アリスに出てくる双子は好きですか?


→TweedleDumとTweedleDeeですね晴れ
好きかどうかはよくわかりませんが
面白いキャラクターだと思います(^ω^*)



・ピンキーとキラーズですか?

→そうですにゃーキラキラ



・好きなブランドは?


→とくにないです(・ω・)
可愛いと思ったらブランドに
こだわらず選びますキラキラ



・推しメン以外に恋するのは有り?


→推しメンは悲しむと思いますが・・・ハートブレイク



・最近、勉強に集中出来ないのでガツン
と気合い入れて下さい。


→勉強しろー(*ノ・∀・*)ノ。*.+
気合いだーグー



・これから小木曽汐莉として何をしていかないといけないと思いますか?


→自分らしさを見つけて
磨きをかける!



・RADWIMPSは聞きますか?


→あんまり聞きません(つω・`。)
聞いてみようと思うので
オススメの曲、ぜひ教えてください音符



・怖い話しは苦手?今まで実際に
怖い体験などはした事ある?


→苦手です(・ω・`;)
実体験はないですひらめき電球



・岐阜県には良く来ますか?


→旅行とかでたまに行きますキラキラ



・秋葉原のイベント楽しかった?


→みなさんの前で
ゲームすることなんて
滅多にないことなので楽しかったです音符



・十年桜などでOGSと言いますが、あれは小木曽の略ですか?


→そうだったらいいんですけど
違いますよね(´・ω・`)笑



・ごまたんはどんな香りがしますか?


→香水はつけないので
どんな香りなんでしょう?キラキラ




松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報