こんにちわんっわんわん
 
 
 
今日の天気は
あいにくの雨ですが・・・
 
 
 
今からレッスン
頑張ってきます(o`・ω・´o)キラキラ
 
 
 
-------(・*・ゴマ)3--------
 
昨日のブログへのコメント、
 
ありがとうございました(=・ω・)ノ音符
 
みなさまからのコメントで
飛行機日本1周旅行船
できたような気分になれました←
 
 
 
でもいつか
実現できたらいいな(・ω・)!
 
 
 
 
 
では、
質問回答とクイズ
いきまーす(^ω^*)ドキドキ
 
 
 
まずは私、
(・*・ゴマ)3に関する
クイズを1問晴れ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image774.jpg
 
 
我が家では猫ちゃんを
飼っているんですが
何匹飼っているでしょう?
 
わかるかなー?ドキドキ
正解した方には
写真で私が持っている
アメをプレゼントプレゼント
 
 
 
・・・もう食べちゃって
ないんだった(・ω・`;)
 
でもぜひ
当てていただきたい晴れ
 
 
---
 
ここからは
みなさまから
いただいた質問に
お答えします音符
 
 
 
■メンバーのおもしろい
エピソードありますか?
 
→エピソードってほどでは
ないんですが・・・
ゆっこと茉夏さんは
笑いのツボが浅くて
見てるとおもしろいですよ音符
 
 
■ごまの好きなキャラクターは?
 
→何でも好きです(`・ω・)b
 
 
■サッカーしてる男性ってどう思う?
 
→普通にかっこいいと
思いますキラキラ
何かに熱中できるってことが
素敵ですヽ(・∀・)ノ
 
 
■ごまたんを搾ったらごま油になりますか?
 
→Σ(・ω・ノ)ノ
なるかもしれませんねひらめき電球
 
 
■愛知県知立市に来たことはありますか?
 
→ありますよ音符
 
 
■長い髪の男性はどう思う?
 
→似合ってれば
全然いいと思います(ノ・ωヽ*)キラキラ
 
 
■理想の男性の身長はどれくらい?
 
→理想の身長とかは
あんまりないですね(´・p・`)
 
 
■AKBとSKEでそれぞれ好きな曲は?
 
→たくさんありますが、
1番を決めるなら
AKB48さんの曲では
「RIVER」
SKE48の曲では
「手をつなぎながら」音符
 
 
■野球は好きですか?好きならどこのポジションが好き?
 
→好きです野球
ポジションは・・・
ピッチャーとセンターキラキラ
 
 
■しおりんは何でそんなに可愛いの?
 
→そんなことないです(・ω・`;)
そんなありがたいお言葉を
いただけて感動です(つω・`。)キラキラ
 
 
■今やっているKⅡ公演で注目してほしい部分はありますか?
 
→全部!
じゃだめですか(・ω・??)
ダンスだけではなく
1人1人の
表情もぜひ見ていただけたら
嬉しいです(^ω^*)ドキドキ
 
 
 
---------------------
 
 
レッスンの時間が
来てしまったので
続きは次回
答えさせていただきます(つω・`。)あせる
 
それでは
レッスンいってきます(*・ω・)ノ゛ドキドキ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image837.jpg
 
 
。(・*・ゴマ)3
 
 
 

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報