玲奈です(・ω・)
 
 
福岡のキャナルシティでの握手会、
 
無事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
そして・・・
 
 
最初にたくさんの方が来て下さっていると書いたのですが、
 
 
そのとおり本当にたくさんの方が会場にいてビックリ!
 
 
感動してしまいました(´;ω;`)
 
 
 
握手会も予定を変更して行ったり・・・
 
 
福岡で楽しい時間を過ごす事ができて本当に幸せでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
大阪も好きになりましたが、
福岡も好き♪
 
 
 
福岡公演が実現するよう、全員で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
 
 
そして、
その他の都道府県にお邪魔して出張公演がしたい!
 
 
そうしたら行った場所、
すべて好きになれそうですヽ(*・ω・*)ノ
 
47都道府県公演。
私の夢です(`・ω・´)
 
 
 
今日来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました♪
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100508_19535611.jpg
 
 
 
(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報