始まり~SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-40273.gifキラキラキラキラ
 
 
今日はKⅡの小悪魔ガール
石田安奈ちゃんでしたドキドキ
私と同い年ビックリマーク
見た目は可愛らしいけど中身は自分の考えをもった
しっかりとした子です桜
 
 
 
安奈ちゃんは最初
私には小悪魔ないたずらをしない子でしたドキドキ
 
でも最近になって
小悪魔な性格を私にさらけ出してきたんですショック!
 
 
でも
安奈にいたずらされてもあの天使の笑顔を向けられたら・・・・
 
許しちゃう~あせるあせる
 
 
ちなみに
安奈のいたずらの一番の餌食になっているのは赤枝里々奈ちゃんです(笑)
 
 
 
ということで、
今回のメンバーは石田安奈ちゃんでしたチョキSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-48410.gif
 
 
あの、
前回のブログでいちごを韓国海苔で巻いてみるビックリマークって言ったら、
ほとんどのコメントで・・・・・全力否定・・・(゜ーÅ)ホロリ
 
 
 
韓国海苔の回のブログでは「やってみてやってみて」ってコメントだったのに
 
私が「じゃあやってみますビックリマーク」って言ったら・・・
 
否定・・・
そんなこと言わないで(;O;)
 
 
 
ほとんどの人に否定はされたけど私はやる(・-・)
 
 
バイバイパー