玲奈です(・ω・)


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100418_1918191.jpg



今日は空気がひんやりしていますね。

だからあったかい格好していかなくては(`・ω・´)


みなさんは寒くないですか?(・ω・;;)


そんな寒気を吹き飛ばせるのか!?


どうでしょう?笑っ


さて、
質問を返したいと思います(`・ω・´)


---(・ω・)---
451
神奈川県についてどう思いますか?


イメージとしては、鎌倉幕府があった場所!
鎌倉時代好きとしては、一度観光で行ってみたいですヽ(*・ω・*)ノ



452
もし地球上からメロンパンがなくなったらどうしますか?←


メロンパンが失くなったとしても!
類似品を自分の手で作ります(`・ω・´)



453
オススメのスキンケアがあれば教えてください!


化粧水をケチらずに、肌に浸透したと感じるまでしっかりつける!
そのあとしっかり保湿して、肌に蓋をするんです(`・ω・´)



454
どんな香水使ってますか?どんな香りが好みですか\(^^)


今はなにも付けてません。
あ、でもローズの香りのボディークリームを使っています。
今はバニラの香りをさがしています(・ω・)



455
結婚するなら、神社と教会どっちがいい?


うーん・・・白無垢も、ドレスもどっちも着たいです(`・ω・´)
よーくーばーりーヽ(*・ω・*)ノ
両方、お仕事で着れたらいいなって思います♪



456
将来の目標は?


いつまでも初心を忘れず、多くの方に影響を与えられる、素敵な役者さんになりたいです。



457
男性にして欲しい服装は?それと…バスケットは好きですか?


白いワイシャツ、和服が似合う
ひとです(`・ω・´)

バスケットは好きですよヽ(*・ω・*)ノ
夏休みは必ずスラムダンクを必ずみていました(`・ω・´)



458
玲奈ちゃんは春夏秋冬のどの季節が好きですか?素朴な疑問(笑)Σ( ̄□ ̄)!


私は夏生まれなので、春と秋が好きです(・ω・)←
基本的に暑い、寒い苦手なんです(´・ω・`)



459
夢は何ですか?またその夢を叶えるためにやってることは?


夢は役者さんになること。
それを叶えるため、今SKE48として沢山の事を学びながら活動しています(`・ω・´)
他には、
なににも臆さずに挑戦する気持ちを持つようにしています。



461
オススメのマンガ(アニメ)は、何ですか?


今期は
デュラララ!
荒川アンダーザブリッジ
WORKING
ですね(`・ω・´)



462
玲奈ちゃんはゲキカラって役を通して、経験して、何を得られたのかな?


自分とは違う人になれる楽しさだったり、表現することの難しさ、あとは忍耐力がついたと思います(`・ω・´)



463
キカラと、どーゆー関係なの?


けして同一人物ではありません(`・ω・´)



464
歯医者に行くのって怖いですか?笑


全然怖くないですヽ(*・ω・*)ノ



465
今、一番お気に入りの香水は何???(?_?)


今は香水は使ってないですが、バニラ系香りが好きです♪



466
れなちゃんは何歳の時にSKEに入ったんですか??(´>ω<`)


17歳になりたてのときです(・ω・)



467
痩せてる人か筋肉質な人かぽっちゃりな人どの人がいいですか!?(・ω・?)


二次元にありがちな、ソフトマッチョ?
そんな感じが好きです(・ω・)



468
玲奈ちゃんが最近頑張ったと思うことは?


定期を落として走り去った人を、全力で追いかけて届けた事。
久しぶりに全力疾走しました(・ω・;;)



469
ディズニーの好きなキャラクターは何ですか?(*´∀`*)


ディズニーキャラクターは全て大好きですヽ(*・ω・*)ノ



470
佐賀県についてどのような印象をお持ちですか?


はなわさんと、ありが大きい(・ω・)
完全に歌の印象ですいません(´・ω・`)



471
AKB48のメンバーの中で尊敬してる人は誰ですか?


大島優子さんです(・ω・)



472
普段はスカートとパンツどちらを着ることが多いですか??


スカートが多いですね。
パンツもすきですが、女の子だからスカートがはきたいです(`・ω・´)



473
玲奈ちゃんは 髪を染めようとは思いますか?


黒髪が好きなので、染めようとは思いません(`・ω・´)



474
誕生日プレゼントは何を貰ったら嬉しいですか??にゃはーん☆


おめでとうの言葉だけで嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



475
SKE48のオーディションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


SKE48から自分の夢を叶えたい、そう思ったからです。



476 いま注目しているアニメはなんですか?


デュラララ!!
荒川アンダーザブリッジ
WORKING
ですヽ(*・ω・*)ノ



477
質問玲奈ちゃんが今までやったお仕事で一番楽しかったのは?


やっぱり公演!!
ステージが好きだし、みなさんの生の声が直接届くのでとても楽しいです。



478
チームS全員でバンドを結成するとしたら、やってみたい楽器は何?


大好きな澪ちゃんと同じベースです!
うー、澪ちゃんのコスプレしたいっヽ(*・ω・*)ノ



479
どんな公演でも出来るとして、やってみたい曲はなんですか??ポジションも希望があったら教えてください♪


大好きな
「僕の太陽」公演をしたいです(`・ω・´)

ポジションは・・・
戸島さんポジでヽ(*・ω・*)ノ







(れ・ω・な)