今日も1日
お疲れ様でした(^ω^*)
 
 
昨日に引き続き、
今日もteam Sさんの
制服の芽公演の中の
ユニット曲「狼とプライド」
に出演させていただきました♪
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image616.jpg
 
「狼とプライド」は
本当に可愛らしい曲で
じれったくなってしまいます。
 
本当に
ありがとうございました(=・ω・)ノ
 
またいつか
出れるといいなあ・・・
 
 
 
 
-------------------
 
\ごまクイズ(・*・ゴマ)3/
 
 
本日2回目です!
 
 
今朝の問題、
 
我が家の愛猫の名前は
なんでしょう?
 
 
 
正解は、
 
①ジジ!
 
 
 
ではなく・・・
 
 
 
 
③キラ
でした(`・ω・)b
 
 
正解の方、
おめでとうございます♪
 
 
不正解の方、
この機会にぜひ覚えて
いただけたら
嬉しいです(´・ω・`)
 
 
 
 
それでは問題!
 
 
私(・*・ゴマ)3が
team KⅡ 2nd
「手をつなぎながら」公演で
やっているユニット曲は
なんでしょう?
 
 
①雨のピアニスト
 
②チョコの行方
 
③ウィンブルドンへ連れて行って
 
 
 
まだ観たことがない(・ω・`;)
という方は
勘で答えてみてください♪
 
ヒントは
タイトルにあります(*/ω/)