玲奈です(・ω・)
 
 
みなさんいつもコメントありがとうございます。
そのコメントに最近たくさん寄せられるこの質問。
 
 
 
「カフェオレメロンパンは食べましたか?」
 
 
 
やっと、やっと、見つける事ができたので今日朝ごはんに食べました。
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100413_2343201.jpg
 
 
色はカフェオレを連想させる色。
生地がしっとりしているのは中にカフェオレクリームが入っているからでしょう。
 
まあ、とりあえず食べてみると・・・
 
 
 
あっという間になくなりました♪笑っ
カフェオレクリームが美味しいんですよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
しかし、1番はやっぱりあのメロンパン。
普通のものが、さく、ふわが1番なのです。
歯ごたえが、ギャップが美味しいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
まとめると、メロンパン最強ということで(・ω・)
 
 
 
 
笑っ
 
 
あと、昨日のコロッケの記事、「ディスイズ」じゃなくて「イズディス」でした(´・ω・`)
中学校からやり直しますか・・・
 
 
(れ・ω・な)