玲奈です(・ω・)

撮影の合間に質問に答えまーすヽ(*・ω・*)ノ

Let's がおー(`・ω・´)

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100411_1352421.jpg



---(・ω・)---
231
好きな曲はなんですか


沢山ありますが、AKBさんでなら「竹内先輩」が好きです♪



232
玲奈ちゃんのコントが見たい!!!!


私の人生を喜劇だと思ってみてください・・・
ほら、コントに早変わりヽ(*・ω・*)ノ

すみません(・ω・;;;;)



233
好きなアーティスト


また今度紹介しますヽ(*・ω・*)ノ



234
好きな男性の髪形と握手会のときになにが貰えたらうれしいか教えてください


三次元なら黒髪が1番(`・ω・´)

二次元ならなんでもこいです(`・ω・´)
握手会でいただけるのは応援の気持ちが1番嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



235
最近読書にはまってるんですがオススメの本はありますか?ジャンルは何でも大丈夫です(^^ゞ


西尾維新さんの本はオススメですよヽ(*・ω・*)ノ
人識くんといーちゃんの掛け合いが好きなのです♪
というか、どのキャラクターも愛せれます(`・ω・´)



236
(・ε・) ←よくないですか?この顔!


可愛いですね♪
でも、1番は(・ω・)です!
基本はこれ(・ω・)笑っ



237
あたしは将来芸能人さんのマネージャーになることです\(^^)/ちなみに玲奈ちゃんのマネージャーさんは女の方ですか??男の方ですか??


素敵な女性マネージャーさん達と、
面白い男性マネージャーさん、両方います!
ちなみにマネージャーさんいわく、マネージャーさんのお仕事は大変、だそうです(・ω・)
い、いつもありがとうございます(・ω・;;;)
いい子にしてます(・ω・;;;;)



238
今度ドラマに出演したらどんな役をしたいですか?(σ・∀・)σ


自分に似てるけど、なにかが違う役を演じてみたいです。
自分と紙一重違うって、表現が難しい気がして、また成長できるかなと(・ω・)



239
SKEに入って学んだこと、驚いたことは何ですか?


反省をすることを学びました。
反省をするから、次に繋がる。
だから勉強も復習って本当に大切って思います(`・ω・´)

驚いた事は、若者のパワフルさですね(・ω・)笑っ



240
『裏プロフィール』や『松井玲奈・裏の顔』など、まだ公表してないことを怒られない程度(笑)で教えて!


裏の顔・・・?
あるとしたら、お家では親に甘えてばっかりってことくらいですね(・ω・)笑っ



241
カラオケで良く歌う歌は?☆


AKB48さんと、アニソンですヽ(*・ω・*)ノ



242
次回のサイン会に行くのですが、そのときのあいさつは何がいいですか?ちゅーんのポーズですかそれともメロンパンのポーズですか?
サイン会ではそのポーズでいきたいと思っているのでお願いします。


私は基本なんでもいいですよ♪
お気に入りのポーズで来てくださいヽ(*・ω・*)ノ



243
休みの日はどう過ごしているのですか?

出無精なので、お家で映画、アニメを見ていますヽ(*・ω・*)ノ



244
好きなアーティストを教えて下さい♪


多いのでまた今度紹介しますね(・ω・)




245
(・ω・)←に題名や名前を入れるのは何がキッカケで始めたんですかッ???


とっさの思いつきです(・ω・)

(・ω・)の顔文字が癒されるんです!好きなんです!
今となっては、タイトルで私とわかっていただけるかな?と思っています♪



246
玲奈ちゃんの携帯の機種なにかな?


機種が何処に書いてあるかわからないです(・ω・;;)
おそらく、塗装が剥げました・・・
携帯さん、落としすぎでごめんなさい(´・ω・`)



247
オススメなアニメは何ですか??
好きなゲームは何ですか??
なんでそんなに可愛いのですか??


オススメアニメはデュラララ!!
好きなゲームはスクエアエニックスの作品
可愛い理由は、ドーバー海峡の先にあります!



248
理想のデートプランはなんですか?


ディズニーリゾートを満喫か、京都をお散歩です♪
あ、八ツ橋食べたいです(・ω・)←



249
男の人の好きな仕草とどんな男の人のタイプ教えて下さい(≧ε≦)


白いシャツ、和服が似合う人。
そして白いシャツを腕まくりしてる姿が好きです(・ω・)



250
玲奈ちゃんの最近のオススメの音楽は?iPodにせ゛ひいれておきたい曲とか(*・ω・*)


もちろん・・・青空片想いに、バンジー宣言!笑っ
あとは、手をつなぎながらに、もうすぐリリースの制服の芽もわすれちゃダメですよヽ(*・ω・*)ノ笑っ

・・・宣伝でした(・ω・;;;)



251
今年の目標はなんですか?(SKE48に関係なくてもいいです)
今年の目標は、自分らしい道を自分でしっかり進むこと。
軸はぶらさずいたいです(`・ω・´)



253
お肉が苦手と聞いてますがどうしてですか?


小さい(´・ω・`)
一言で言えば、苦手だから苦手なのです(´・ω・`)
うう(´・ω・`)



254
一番好きな本・作家を教えてください


西尾維新さんの、戯言シリーズヽ(*・ω・*)ノ
私は昔から好きですが、苦手な方も多いかもです(・ω・;;)



255
好きなロックバンドは?


たくさんいるのでまた今度紹介します(・ω・;)



256
学力の方の成績ゎどーだったんですか(^w^)??


ずーっと、中の中。
いたって普通でした。
勉強より二次元に夢中でしたからヽ(*・ω・*)ノ笑っ



257
メロンパン以外にコンビニで好きな食べ物はなんですか?ちなみに僕はセブンイレブンのチーズブールが好きです


しるこサンド、鈴カステラ、パイシュー、おかかのおにぎり、お赤飯。
最近はこれがお気に入りですヽ(*・ω・*)ノ



258
アンパンマンのメロンパンナちゃんは好きですか?


可愛いから好きですよヽ(*・ω・*)ノ
ただ、メロンパンナちゃんは、メロン果汁入ってそうですよね。
ジャムおじさん・・・(´・ω・`)



259
玲奈ちゃんのコレクションを教えてください♪
後、デュラララ!で好きなキャラを(^-^)v


コレクションは、ディズニーのピンバッチヽ(*・ω・*)ノ
最近好きで集めだしました。
デュラララ!!では、いざや、セルティ、ウォーカーが好きですね(・ω・)



260
自分の好きなところを2~3個挙げて下さいw


好きなところ!?
身長がそれなりにあるところ。


・・・以上です。
頑張って探しましたが思いつかなかったです(・ω・;;)
あちゃー(´・ω・`)




(れ・ω・な)