玲奈です(・ω・)


今日の地味な私服を
体当たりな気持ちで公開ヽ(*・ω・*)ノ


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100410_1822171.jpg



相変わらず地味なんです(´・ω・`)

ただ、今日は青で統一してみました。

女の子らしいのもいいですが、
こういうちょっとハードな服もやっぱり好きみたいです。



ちなみにアップはこんな感じです。


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100410_1826501.jpg


そして質問の続きも答えますねヽ(*・ω・*)ノ

ちゃんと全部答えますからね(`・ω・´)



---(・ω・)---

151
れなわ、年上と年下どっちが好きですかー??よかったら、これも!肉食系と草食系どっちが好きですかー??


うーん・・・
どっちとかはないですね。

性格で大人っぽかったり、子供っぽかったりするので、歳って関係ないかなって。

肉食か、草食かでは、
草食派かな?(・ω・)




153
好きなアーティストさんは誰ですか? AKB48のユニットでやってみたい曲はあり
ますか?


好きなアーティストさんは沢山いて書ききれないので、別の機会に紹介しますね♪

やってみたいユニットは、「口移しのチョコレート」
大人っぽい曲が好きなんです(・ω・)




154
どやったら れなさんに覚えてもらえますか?


インパクトがあるとか、毎回同じアイテムとかをつけてきてくださるとか、
そういうのがきっかけで覚えたりはありますよヽ(*・ω・*)ノ




156
好きなアーティストはなんですか?とピアスはいくつそれとも開いていますか?


好きなアーティストさんはまたの機会に紹介しますね♪

ピアスは開いていませんよ!
開ける予定もありません(`・ω・´)



157
たかみなと同じバナナパーカー着てる人が握手会ときにきたらいじりますか?


以前着てきた方がいた時は、
たかみなさんと一緒だってテンション上がってお話しました♪

いじるというか、喜びます(`・ω・´)



158
玲奈さんは勉強とレッスンの両立ってできました!?コツとか心がけていたことがあったら知りたいです!


ちゃんとはできていなかったですが、
提出物、テストはなんとかこなしていました(・ω・;)
やるべき事はやる、
そう心がけていましたよ(`・ω・´)



159
小太りは恋愛対象になりますか??あと男性がやるしぐさでキュンとくるしぐさってなんですか??


なると思いますよヽ(*・ω・*)ノ
健康的(・ω・)健康的
男性の腕まくりが好きです♪



160
なぜ歌がうまいの


私はまだまだですよ(・ω・;;)

ただ、
練習で発声のしかた等を気にするようになったら改善はされました。

でももっと上手くなりたいです(`・ω・´)



161
ショートカットにしたことありますか??もしあるようなら昔の写真見たいです!!


本当に小さいころと、小学1年生の時にショートヘアでした(・ω・)

写真は・・・(・ω・;;)



161
玲奈ちゃんがデートの時に彼氏に着てきて貰いたい服装は何ですか?


白いシャツか、シンプルな服装です♪



163
10代の間にこれだけは経験しておきたいことは何かありますか?


バンジージャンプかスカイダイビング(`・ω・´)
これはしたいです!!



164
休みの日ゎ何してるの~!?


一日引きこもって、映画とアニメを見ています。
出無精なんです(・ω・)



166
今後の目標はなんですか?


自分の夢、役者になるために沢山の事に挑戦する事です。



167
今1番好きなアニメと 男性がする好きな服装を教えてください\(^ー^)/


夢中なのはデュラララ!!
ですが、好きなのは夢色パティシエール(`・ω・´)笑っ

好きな服装は白いシャツと和服です。



168
ピンク色の服を着てる男はどう思いますか?


全然ありですよヽ(*・ω・*)ノ
その人らしい、その人が気に入る服が1番ですから♪



169
玲奈ちゃんが言われてグッとくる一言は何ですか?


・・・「可愛い」はぐっとくると言うか、照れます(´ノωノ)



170
僕は春から短期大学に入学したのですがなかなか女子と話しことができませんp(´⌒`q)どうすれば仲間良くなれるでしょうか?


私も仲良くなるのは苦手ですが、
挨拶からでもいいので話し掛けたらいいんじゃないかなって思います(`・ω・´)

あ、その時に笑顔は忘れちゃ駄目ですよヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)