玲奈です(・ω・)


さあさあ、握手会も楽しいのなんの!


私のこの気持ちが来てくださる方に伝わったのでしょうか♪

あ、
来ることができなかった方もこれから先、
お会いできますようにヽ(*・ω・*)ノ


そういえば、
「こばと。」ってアニメを見たのですが、
とっても癒されました(・ω・)

あんなふわっとした子に憧れます(´・ω・`)

なんだか楽しい漫画を探しに、
本屋さんに行きたくなってきましたよー!!!


しかし、
握手会も楽しいのでまた今度(`・ω・´)


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100410_1344411.jpg



では質問の続きいきまーすヽ(*・ω・*)ノ



---(・ω・)---


131
BUMP OF CHICKENの曲では何がお気に入りですか??
俺は、『プレゼント』と『flyby』です(`・ω・´)知ってますか??


お気に入りは「銀河鉄道」、「アルエ」、「真っ赤な空を見ただろうか」

銀河鉄道は電車に乗りながらよく聴きます。
両方とも解りますよヽ(*・ω・*)ノ



132
野球は好きですか?

野球好きです(・ω・)
でも高校野球ばかり見てしまいます(´・ω・`)

青春を見たいのです(・ω・)
ちなみに好きポジションは・・・
キャッチャー(・ω・)←
あ、阿部くんがお気に入りだからじゃないですよ(・ω・;;;)笑っ



133
好きな洋楽( ´△`)


頻繁に聴くのは
McFlyのFive Colours In Her Hair
ノリが良くてお気に入りヽ(*・ω・*)ノ



134
好きなタイプは?


白いシャツと和服が似合う人ヽ(*・ω・*)ノ



135
メロンパンの玲奈さんのお気に入りのお店教えてもらいたいです=^・ω・^=


お気に入りメロンパンのお店!
サークルKサンクス
です(`・ω・´)
ここは私のご用達になっています(・ω・)笑っ



136
玲奈ちゃんが男子に着てほしい服装は?


白いシャツと和服♪
シンプルが1番です(`・ω・´)



137
これは要望になるんですけど、とりあえず好きなコンビニのメロンパンランキングとかしてほしいです


サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
セブンイレブン
です!
絶対美味しいですよヽ(*・ω・*)ノ



138
ルビーちゃんはいつから飼い始めたんですか(・ω・)?


何時だったっけ?←
と、
忘れるくらいいて当たり前になっているのですが、
中学2年生くらいだった気がします。
あってるかな?(・ω・;;)



140
どこのメロンパンが一番すきですか?


サークルKサンクスのメロンパンが絶品ですヽ(*・ω・*)ノ



142
47都道府県ライブとかしなぃんですか
あと 男子新体操って知ってますか


私の夢は各地で出張公演をすることです。
だからぜひしてみたい!
その第一弾が今度の東京公演かなと考えています(`・ω・´)

男子新体操は知っていますよ。
今、ドラマでやっていますよねヽ(*・ω・*)ノ



143
総選挙への意気込みが聞きたいです!


私はみなさんの応援していただけるよう、
そして応援して下さる方の期待に応えるために、
選挙は関係なく頑張ります(`・ω・´)



144
コンビニで一番好きなメロンパンはどこのメロンパンですか


サークルKサンクスのメロンパンが1番好きですヽ(*・ω・*)ノ



145
玲奈さんは名古屋グランパスが好きですか?
また、国内外でもいいので好きなサッカー選手を教えてほしいです。


残念ながらサッカーはあまり見ないので・・・
うーん、
特に好き選手はわからないですね(・ω・;;)

頑張れ日本(`・ω・´)
こんな感じです(・ω・;;;)



146
玲奈ちゃんの夢わ何なの???


どんな役も演じれる役者さんになることです(`・ω・´)
絶対に叶えるのです(`・ω・´)



147
①SKEに入ろうと思ったきっかけは何ですか?

AKBさんが好きで、AKBさんが自分達の夢を叶えて行く姿を見て、私はSKEで夢を叶えたいと思ったからです♪


②どんな男性がタイプですか?


白いシャツ、和服が似合う人ヽ(*・ω・*)ノ


③オススメのスポット教えてください!


うーん・・・ディズニーリゾートヽ(*・ω・*)ノ
夢の国は行くだけで幸せになれる、素敵な場所です♪



148
れなちゅんは名古屋出身ですが 中日ドラゴンズファンではないのですか?


ドラゴンズは好きですが、ファンと自称できるまでの自信はないですね(・ω・;;)
私は野球が好きなんです♪



149
一度、行ってみたい都道府県は国は何処ですか


鳥取ヽ(*・ω・*)ノ
砂丘に行って、
ハチミツとクローバーのワンシーンを体験してみたいって思ってしまった痛い子です(・ω・;)

全ては山田ちゃんが可愛いからヽ(*・ω・*)ノ



150
AKBではだれ推しですか?

今は、大島優子さん推しですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)