玲奈です(・ω・)


おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


今日は東京で握手会!


3月20日の握手会の
代替握手会は終わりました♪

来てくださった方、
本当にありがとうございました(・ω・)


握手会はやっぱり楽しいから好きなのです!



今日は午後も
握手会楽しみたいと思います(`・ω・´)


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100410_1159011.jpg





と、いうわけで、
今日は昨日あまり更新できなかったぶん、

更新していきますね♪

まずは質問かえしまーすヽ(*・ω・*)ノ






---(・ω・)---

91.
今後の目標は??


自分の夢、
役者さんになるために沢山の経験を積んで感性を磨きたいです(`・ω・´)

今年は舞台にでてみたいです。




92.
玲奈ちゃんは彼氏や好きな人には甘える方ですか??
それとも甘えない方ですか(・ω・)??


うーん、ツンデレ?
はーちゃんに対する感じです(・ω・)笑っ

だからきっと意味もなく名前を連呼してみたり、
照れ隠しに好きなのに嫌いって言っちゃうんじゃないかなと。笑っ




93.
君のことが好きだからの思い出は?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


衣装を着て踊ると、
必ず靴下が下がります(・ω・;)

だから毎回気をつけているのですが、
楽しくなって大きく踊るので、
結局靴下が・・・堂々巡り?笑っ

しかし
楽しいからしょうがないんですヽ(*・ω・*)ノ




95.
れなちゃんは彼氏いたことありますか~ww


二次元でなら(・ω・)←



96.
何で珠理なはカワイイの??


生まれ持ったものと、
じゅりなだからだと思いますヽ(*・ω・*)ノ

あとは・・・見た目と中身のギャップ!!

ギャップ萌えです、
ギャップ萌え。




97.
真面目な感じの男性と、ちょっとチャライ感じの男性どちらが好きですか?


見た目で判断はしたくないので・・・
性格が真面目な方が好きです(`・ω・´)

飾らない、
素直で真っ直ぐな人。
素敵だと思いますヽ(*・ω・*)ノ




98.
総選挙の意気込みをお願いします


私はみなさんの応援していただけるよう、
そして応援して下さる方の期待に応えるために、
選挙は関係なく頑張ります(`・ω・´)




99.
仕事のない日は何をすることが多いですか?


引きこもってひたすら映画、アニメを見ています♪
The出無精(・ω・)
それが1番休まります。




100.
好きな異性のタイプはズバリどんな感じ?


白いシャツと和服が似合う方です(・ω・)




101.
もし玲奈ちゃんが名古屋でデートするならどこに行きたいですか??( ̄∀ ̄)


名古屋港でイルカがみたいですヽ(*・ω・*)ノ

水族館の青色が凄く、
凄く好きなんですヽ(*・ω・*)ノ




102.
一押しのアニメはなんですか??(゜Q。)?


エウレカセブン(`・ω・´)
私のバイブルです(`・ω・´)




103.
AKB48のメンバーで仲がいいのは誰ですか?


1番はこもりちゃんだと思っています♪




104.
メロンは好きですか?


大好きですヽ(*・ω・*)ノ
でも何故かメロンジュースが苦手なんです。
不思議(・ω・;;)




105.
ファンの人の事を覚えてますか(≧∇≦)


全員は残念ながら覚えれてないですが、
お顔は結構覚えていますよ(`・ω・´)

なるべく沢山の方の顔と名前、一致させたいです。




106.
シアターの公演に女の子が一般のとこにいたら浮きますか?


浮かないですよヽ(*・ω・*)ノ
公演では女性席以外の場所にも普通に女性はいます。

だから大丈夫ですよヽ(*・ω・*)ノ




107.
一番仲が良いメンバーは誰ですか?AKBとSKEで1人ずつ。


こもりちゃん
はーちゃん
かな?(・ω・)
こもりちゃんは不思議でお話すると凄く楽しい!
はーちゃんとは仲良しと言うか・・・
好きっヽ(*・ω・*)ノ




108.
1、玲奈ちゃんゎSKE48の仕事の中で一番どの仕事がやり甲斐を感じますか?


1番は公演です(`・ω・´)
公演あっての私たちですから。
それに、
1番の成長の場だと思っています。




2、東海地方で育ってきた玲奈ちゃんですが東北人と話した時に方言を理解できそうですか?


初めてだったら難しいかも(・ω・;;)

しかし!
みぃの土佐弁もいまではわかるようになったので、
慣れればわかるはず(`・ω・´)




109.
AKB48の推しメンは誰ですか?

大島優子さんです(`・ω・´)
ステージのパフォーマンス、
トーク、
憧れる、尊敬するところばかりです!




111.
寝る前は何してますか-??


お家に居る時は、
必ず映画を見てから寝ています。
そして、
ルビーちゃんに甘えますヽ(*・ω・*)ノ




112.
どうして、メロンパン好きになったの?きっかけをおしえて!


きっかけは
たまたまコンビニのメロンパンを食べてです。

あまりの美味しさにはまりましたヽ(*・ω・*)ノ

それから今ではほとんど毎日食べています♪




113.
夢中になってるアニメ教えてください


夢中・・・今はデュラララ!!かな?
最初読んでいた時はアニメ化するなんて思っていなかったから、
びっくりです(・ω・)




114.
好きな人は?(タイプは?)

白いシャツ、和服が似合う人がタイプです(・ω・)




115.
玲奈ちゃんの中で今流行っているものやことを聞きたいです(^O^)


メロンパン、
ディズニーが熱いです(`・ω・´)
イースターパレード、
参加したいっヽ(*・ω・*)ノ




116.
玲奈の好きなタイプの異性はなんですか?


白いシャツ、和服が似合う人です。




117.
名古屋オススメのメロンパンを何カ所か教えてくらはい


うーん、
名古屋駅の新幹線口側のパン屋さんのメロンパン美味しいですヽ(*・ω・*)ノ




118.
好きなアニメか映画について語ってください!


語る(・ω・;;)
ローゼンメイデンが好きなのでしすが、
世界観、キャラクター、全てが好きです。

アニメの西洋風な音楽にも頭の中からめろめろになっています(`・ω・´)

お家にも大きな絵のパネルがあるんですよ!

ああ、
蒼星石のコスプレがしてみたい(´;ω;`)




119.
新年度ってことで今年度頑張りたいと思っていることは何ですか??


もっと人として成長できるよう、
沢山の経験したことない事を怖がらずに経験したいです(`・ω・´)




120.
玲奈ちゃんはどういう男性が好きですか(^O^)


白いシャツ、和服が似合う人です。




121.
カラオケ行ったら何歌いますか?


AKB48さんの曲を片っ端からと、
ムーンライト伝説を必ず歌います。
基本はアニソンです♪




122.
2009年に発売されたSKEのコンプリートなんとか?(忘れてしまいました…玲奈さんの紹介のところがなんで玲奈さん一人だけの写真しかないのかがす
ごい気になります!なんとなく撮影した場所が違うような気もするのです(・ω・)
その真相をお答えいただけないでしょうか?


私だけ撮影時間が違ったのです。

これが真相ですよっヽ(*・ω・*)ノ

だからオフショットも少ないのです(´・ω・`)



123
今夢中になってるもの、集めてるものは??


メロンパンとディズニーヽ(*・ω・*)ノ

集めているのは、
ディズニーのピンバッチです(・ω・)

可愛いから、よく洋服に付けています。




124
なんかのイベントで埼玉にきてくれることってありますか?


決まってはいませんが、ぜひ行きたいですよ(`・ω・´)
さいの国のさいたまーヽ(*・ω・*)ノ
このフレーズ好きです♪



126
玲奈ちゃんは明日地球が滅亡するとしたらなにをしますか?


おじいちゃん、おばあちゃんに家族で会いに行って、
寝るまえにいっぱいありがとうを言って寝ます。
しかし、
地球滅亡反対(´・ω・`)




127
名前気に入ってる??
あと、中学高校の何が1番思い出??教えてねっ\^^/


玲奈って名前は両親が考えてくれた名前だから気に入ってます(`・ω・´)
凄く、
パワーのある名前なんですって!

でも、
名前を間違えられやすいのがたまに傷(´・ω・`)

中、高の思い出は・・・中学校の卒業式の日に
アルバムに友達と寄せ書きを書き合ったこと。

みんなのアルバムの余白が言葉でいっぱいで、カヲスになっています(・ω・;;)

あの時は若かったなと(・ω・)←




128
スタバ大好き?な玲奈ちゃんですが他のカフェには行きますか?


スタバ以外も行きますが、
注文するときに緊張するし、何を飲もう、コーヒーが苦手な味だったらと不安になるので、
紅茶か、
抹茶ラテを頼みます。

ハズレないので(`・ω・´)笑っ




129
ゲキカラでピアスしてたんですが穴あけてるんですか?


開けてないですよ(・ω・;;)
あれは
イヤリングやマグネットなんです。

親からもらった体に穴は開けません(`・ω・´)



(れ・ω・な)