玲奈です(・ω・)
 
 
 
みなさん沢山の
リクエスト
ありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
撮影の合間に、
マネージャーさんと
お話しながら楽しく
なうのコメント、
記事のコメント
読ませていただきました♪
 
 
記念すべきひとつめの
リクエストはこれヽ(*・ω・*)ノ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100406133052.jpg
 
 
 
私の大好きなあの食べ物
 
 
 
 
メロンパンのポーズヽ(*・ω・*)ノ
RIVERのポーズに似ているのは気のせいですよ。
 
 
ムチャブリかな?と
コメントに書いてありましたが、
ちゃんとポーズがあるのです(・ω・)
 
 
メロンパンの
編み目模様を
表しているんです!!
 
 
 
次はあなたの
リクエスト写真かも!?
 
 
では、
次回をお楽しみに♪
 
 
 
(れ・ω・な)
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報