始まりました~
今日のKⅡビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今日は
まつりなこと
松本梨奈ちゃんでしたドキドキ
 
 
 
今回の動画では
まだ、まつりなの
 
…本当の姿がみなさんに
伝わってないと思うのですが、
 
 
本当はとっても
おもしろい子なんですニコニコひらめき電球
 
まつりなが
どんなにおもしろいか
知りたい方は
KⅡ公演へぜひ来てみてくださいドキドキ
 
 
ということで
今回は
「ふんわりモードであなたを見つめたい。
いつもスマイリーナ」の
松本梨奈ちゃんでしたSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-45826.gif
 
 
今日
公演来て下さった方
ありがとうございましたパー
 
 
今日の公演は楽しんで
いただけましたでしょうか?ニコニコドキドキ
 
 
(゜ー゜夏)