玲奈です(・ω・)
 
 
 
さてさて
今日もきました
このコーナーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
「新・SKE48の45人45色」
 
 
今回は・・・
 
 
 
 
 
 
タンタンジェント
タンタンタジェント
 
モモリジェント
モモリジェント
 
 
でおなじみ・・・
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100404_1529061.jpg
 
 
森紗雪ちゃんヽ(*・ω・*)ノ
 
さゆーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
さゆはまさに
名探偵コナン!!
 
 
見た目は子供だけど、
中身は大人。
 
 
私もお話していて
驚かされる事が
沢山あります。
 
 
うずらの卵の薫製が好き、とか(・ω・)笑っ
 
 
いくつですかっ!?(・ω・;;;)
 
 
補足として、
さゆはじゅりなと
同い年です(・ω・)
 
 
あとは
駄菓子の四次元かばんを
持っています。
 
 
とにかく、
常に美味しい駄菓子を
持っているんです!
 
 
昨日もなかなか珍しい、
干しみかん?
 
 
・・・ドライみかんをくれました。
 
 
もちろん、
美味でしたよっ(`・ω・´)
 
 
 
さゆはあっという間に
ダンスを覚える子だから、
絶対に賢いだろうなと
思うのでした。
 
 
 
 
それとも・・・
 
 
 
若さ?(・ω・)笑っ
 
 
 
 
 
(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報