玲奈です(・ω・)
 
 
おはようございますヽ(*・ω・*)ノ
 
 
みなさんの昨日の晩御飯、
 
読んでいたら
お腹空いてきましたー(´・ω・`)
 
ちなみに私の
昨日の晩御飯は、
ちょっと苦手なものが
多いお弁当(イカとか・・・(´・ω・`))だったので、
お米沢山食べました♪
 
 
 
さて、
 
今日も
ゲンキング宮澤さんに
負けないくらい
元気になりますように♪
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100325_1754471.jpg
 
 
 
って、
雨が降ってきました(・ω・;;)
 
 
正に春雨?
 
あ、
春雨ヌードル食べたです。
 
ちゅるちゅるー(*・ω・)*
 
 
 
 
 
(れ・ω・な)
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報