みなさんいろいろな場面の空模様が好きなんですねドキドキニコニコ
 
 
空って・・・・・素敵ドキドキニコニコ見ているだけで落ち着く音符
 
 
でも、雲の日や雨の日はちょっとあまり好きじゃないかも・・・(笑)
 
あっ!青空片想いの裏話公開ビックリマークビックリマークちなみに自分のことですあせる
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image3781.jpg
 
私が被っているハット(帽子)実は衣装を合わせるときまで決まってなかったんです。
衣装さんが『キャスケット(ゆっこのやつ)でもいいし・・・花飾り(あかねちゃんの)でもいいし・・・ハット(今のやつ)でもいいし・・・』と決まっておらずいろいろと一緒に話し合った結果、ハットになったとさ(・ω・)/