ただ今音符

学校から帰ってきましたビックリマークビックリマーク









今日外があったかい晴れ晴れ空も綺麗でしたキラキラ



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image4381.jpg




落ち着きます音符ドキドキ









みなさんはどんな空模様が好きですか!?





青空、

雲一つない空、

夕焼け、

夜空・・・などなど



たくさんありますドキドキ

教えてくださいドキドキニコニコ













あと、携帯に貼ってあるのは何!?!?

とコメントにあったので、おしえちゃいますブーケ1





あれは、チームKⅡのメンバー古川愛李ちゃんが書いた石田安奈ちゃんの絵ですアート



似てますよね(笑)



安奈からもらいましたハート









じゃあ今日は、これからお仕事があるので頑張ってきますビックリマーク