初めましてSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-45818d14c11427203371b72a93bdbfe5.gif
SKE48、
3期生の小木曽汐莉です!
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image3881.jpg
まずは少し自己紹介させてください
 
ブーケ1名前
小木曽汐莉(おぎそしおり)
 
ブーケ1ニックネーム
しおりん・ごまたん
 
ブーケ1趣味
ガールズトーク
 
ブーケ1ペット
猫ちゃん
 ♀ピンキーにゃー
 ♂キラにゃー
我が家には2匹の猫ちゃんがいます。また紹介させていただきますが…
 
私は断然、猫ちゃん派です♪
みなさまは猫ちゃん好きですか?にゃー
 
 
さて私は、2月25日に研究生からteam KⅡに昇格させていただきましたこれから個人ブログも始まるので今から楽しみです♪
 
 
そして今回…SKE48 
2ndシングルの「青空片想い」のメンバーにも入れさせていただきました!
 
ジャケット撮影や、プロモーションビデオの撮影など
いろんなことを体験させていただいてます♪
 
初めてのことに緊張や不安はありますが、
みなさまの暖かい応援にいつも支えられていますキラキラ
 
ありがとうございます!!
 
これから、よろしくお願いしますSKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-45818d14c11427203371b72a93bdbfe5.gif