わぁ~~\(*・∀・*)/
 
 
コメントたくさんありがとうございますドキドキキラキラニコニコ
書いてくださったみなさんに感謝感謝ですクローバー
 
 
コメントを見たところみなさんが好きなディズニーキャラクターはドナルド、スティッチが多かったような気がしますハート
 
コメント読んでるだけでディズニーランドに行けた気分音符
 
 
ディズニーのキャラクターはどれも可愛いですねラブラブ!ラブラブ!ちなみに私はダッフィーが好きですドキドキ
 
IドキドキLOVEダッフィー(笑)
 
あっビックリマークSKE482cdシングル『青空片想い』の衣装を載せますキラキラキラキラ
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image3801.jpg
 
爽やかな感じで可愛いんですよニコニコ
 
 
あとね、AKB48さんの桜の栞の衣装も好きなんですo(^-^o)
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image3921.jpg
 
写真の私、実は桜の栞の衣装を着てるんですドキドキドキドキ
 
 
学校もこんな制服だったら・・・なんてことも考えます学校
 
こんな可愛い衣装を作ってくださる衣装さんにも感謝です桜
 
 
世の中感謝することたくさんありますね音符