SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100303_201913.jpg


玲奈です(・ω・)



初めましての方は初めまして。


それ以外の方はどうも。
SKE48のかすみ草、
18歳の松井玲奈(れな)ですヽ(*・ω・*)ノ

祝、アメブロと言うことで、嬉しさ、驚きなどで目の前が霞みそうです

(・ω・)笑

これから公式blogと合わせて、このblogも更新させていただきますっ

(`・ω・´)


初めての更新でまだ何を書けば良いのか戸惑い、ちゅーん(´・ω・`)っとなっているるのですが、これから私の更新するblogはゆるーい感じなっていくと思います。

どれくらいゆるーいのかといいますと・・・


今、かりんとうを食べているのですが、かりんとうもメロンパンも表面の歯ごたえ、サクっと感が大切ですよね(`・ω・´)


こんな感じです(・ω・)
お楽しみに!


(ノ・ω・)ノヤー




ではでは、せっかくコメント機能がついているので、普段はみなさんにできない質問を!


メロンパンとカレーパン、どっちが好きですか?




(れ・ω・な)