二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】やあはるちゃん♪
春香】あ!ありがとうございます!
俺】となりのブースでバカップルコンテストやってるんだって
春香】えーー!何ですかそれは!
俺】よく分からんけどそっちでやってるってさ
春香】見てみたい(笑)
俺】じゃあ行く?
春香】見えるかな
俺】見えないでしょ
春香】え?ファンの人達がやってるんじゃないの?
俺】いや、。イベントらしい
春香】なーんだー(笑)ファンの人達じゃないんだ(笑)

剥がし

俺】だから参加しようぜ!!
春香】えーー無理無理(笑)

剥がし強

俺】あ、あ、あああああ(笑)


もう理解遅いよ~(笑)