北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



綾巴】やあーーーー
俺】やあ♪お隣のブースでバカップルコンテストとかいうのやってるらしいよ!
綾巴】え?なにそれ?
俺】分からないけどイチャイチャを競うのかな
綾巴】スゴい見たいんだけど!
俺】見るより参加でしょう!
綾巴】ん?
俺】今から時間作れるか?
綾巴】イ!ヤ!ダ!
俺】嘘だろ、、、綾巴、、、
綾巴】二村さんと行って!
俺】ちょっと言ってる意味が
綾巴】ばいばーい(なぜか両手で♥を作って送り出す)
俺】なんだそりゃ