ベルトを巻く姿を楽しみに☆石川直樹(治政館)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

早くも3・13後楽園大会での日本フライ級王座決定戦の再戦となった泰史(伊原道場本部)vs石川直樹(治政館)による日本フライ級タイトルマッチ。
王座奪取に燃える石川直樹選手に直前インタビューしました。
{CA7A80EA-37C9-45CF-BB21-9A387AA5D228}
1.石川選手は今年3月の後楽園大会で泰史(日本フライ級王者/伊原道場本部)と日本フライ級王座決定戦を争い5Rでも決着がつかず、延長判定1-2の僅差で王座獲得はなりませんでした。そして今回、挑戦者としてタイトルマッチに挑む心境はいかがですか?

→(以下、石川選手)3.13から7ヶ月、タイトルマッチの事だけを毎日考えて来ました。
早くやりたいです。


2.前回、王座決定戦にて泰史選手と戦ってみた印象は?

→前回切られてしまったのでそこは気をつけたいですね。

{778A0656-CAAC-4D03-B619-EE9CE75D67E1}
3.石川選手と言えば粘り強い首相撲からの攻防が印象的ですが、今回のタイトルマッチに向けて取り組んできた事や、ここを見て欲しいという点などありましたら教えて下さい。

→組んでからの肘膝肘膝をタイミング良く当てていきたいです。

{CF8887B1-6C08-4774-9E3E-8B5C2D5816A9}
4.ではズバリ聞きますが王座獲得の自信は?どんな試合展開を予想してますか?

→試合後は僕が100%ベルトを巻いています。
判定までいくつもりはありません!


{A49F4F67-2C64-49D0-B9C6-972F5FE96584}

5.では最後にファンの方々へ一言。

→7ヶ月間の思いぶつけます
ベルトを巻く姿を楽しみにしていて下さい!

石川直樹が念願のベルト奪取なるか?
王者 泰史の初防衛なるか?
注目の日本フライ級タイトルマッチにご期待下さい。

(新日本キックボクシング協会広報部)