娘と一緒に母の家で苺を収穫 売り物かと思う程見事な出来栄え

 

 

庭の梅の実も収穫しました

 

昨年は梅の木を剪定したこともあってか今年はイマイチ当たり年ではありませんでした

 

しかしなんとか梅ジュースはつくれそうです

 

 

ダイソーで買ったダイソーオリジナルの3Dパズル恐竜シリーズが思いのほかクオリティが高い!

 

 

昨年は緊急事態宣言下での事前予約制で訪れた葛西水族館

 

それから第5波、第6波の影響で半年以上もの休園を経て、やっと事前予約や人数制限無しに開園した葛西水族館を楽しんできました

 

葛西臨海公園も大賑わい みんなマスクこそ付けているけどほぼコロナ前の状況に戻った印象です

 

世間はまだまだ戦争の余波もあり資源インフレで建築業界も大変ですが、ようやく暗く長いトンネルから少し抜け出せた気分です