眠いな。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

先月からのシンフェーズ28の4週間が終わり・・・
続けてプラノバール2週間に入って4日目。
今回は体が慣れたのかつわりのような気持ち悪さもなく~
食欲旺盛でただひたすら眠い汗
これはくすりのせいなのか?
それとも 先生のオススメのサプリのせいなのかパンダ汗かく
これも第2子を授かるための試練だと思って
毎日睡魔と闘ってますよ溜め息
ただサプリがね・・・
コレ飲むとすこぶる寝つきが良いキラキラ
普段から寝つきは良いのに毎晩布団に入った瞬間からの記憶はございませんsao☆
でも必ず夜中に1回は起きるし、毎晩楽しくない夢を見るし、寝ていて気持ちよくないうるうる。
こんなんで体の調子が整うのか!? って疑問に思います汗
サプリの名前は「メラトニン」
日本では簡単に買えるところがないのか少ないのか・・・
アメリカからの個人輸入になりますよ~
「メラトニン」って睡眠に作用するみたいなんだけど、寝れない人が愛用することが多いみたいね汗
眠るサプリと受精率を上げるサプリがどう繋がるのかわからないけど
『良い』と言われれば試さないといけないせっぱ詰まったお年頃なのでねacha-*
とにかく次で成功すればこのサプリともおさらばできるので 
嫌いなカプセルだけどがんばって飲んでますよ~夜空
今日はあまりにも眠気がキツイくて仕事にならないので気分転換♪

今日の夕方はのんちゃんの保育園で個人懇談叫び
何を言われるんだろうな。。。
毎回課題が多いから 先生の話しに凹むかしらsao☆